ネカマのメリット

ゲームとTwitterネカマをして得た経験を書いていきます!

 

f:id:LiLly:20200515144124p:image

 

ネカマを始めたきっかけ〗

 まず、大学受験終えた後の春休みの間にブログで稼ぎたいと考えました。ただ単にブログだけでアクセス数を稼ぐことは難しいと考えたので、ゲームの界隈とTwitterで固定ファンをつけようと考えました。

 

ネカマのメリット〗

 ①有名になるためのハードルが低い

 ゲーム界隈には女性が少ないため

 1.コミュニケーションスキルが高くなくても簡単に友達ができる。

 2.プレイヤースキルがそこまで求められない。

 3.印象に残りやすい。

 

ネカマかそうでないかが分かる。

 ネカマしてる人は自分と同じ匂いを感じるので、簡単に見分けることができます。ネット彼女ガチ恋勢には重要なスキルかもしれません。

 

③女心が痛いほど分かる。

 出会い目的の男性に絡まれることが多々ありますが、下心のある人はすぐに分かります。美人に群がるオスが掃いて捨てるほどいることが分かりました。その中で嫌悪感なく距離を縮めることが出来た男性はほんのひと握りでした。

 彼女欲しいなら「まずネカマしろ!」と思ってます笑

ネカマしてる奴なんかと付き合いたくないってのは別の話)

 

〖デメリット〗

①バレた時に「男でも大丈夫だよ。」と言ってくれる人が多くないこと。

 普通に考えて出会い目的の男性と二度と関わることはないでしょう!笑

 そうでない人も関わってくれる人は極僅かだろうと思います。ネカマはキモいという考えが普通ですがそれを面白いと捉えれる人や器の広い人でないとバレてしまった後に関係を続けることは難しいです。

 

②オフ会に行けないこと

 ネカマがオフ会に行くとしたら女装+女声が必要で、そこまで行けばネカマじゃなくてオカマ。

 

③余裕で黒歴史

 自己紹介で流石に「趣味はネカマで男釣ることです。」なんて言えません。

 

〖やらかしてしまったこと〗

 ①誰かしらにバレても大丈夫だと考えていたら広まった。

 広い界隈だと大した影響はありませんが狭い界隈だと噂はすぐ広まってしまいます。もしやるなら気をつけましょう。

 

②そういや俺、女の子ちゃうやん

 普通にボイチェン無しで電話してました笑

 ネカマする時はしっかりと自分のおちんちんを確認しましょう。

 

ネカマしてて良かった〜!〗

ブログのためにネカマを始めましたが見ての通りブログはたまにしか書かなくなりました。しかし、1つの界隈で知名度が想像以上に高くなり、影響力、経験、面白い友達を得ることが出来たのでネカマしてて良かったと思っています!